Monday, 7 February 2011

こんな騒々しい



ホーカーセンターでも、すやすや眠りにつけるのね。

ティオンバルマーケットに来ました。
徒歩2分と、とっても近いのでよく利用しています。





お気に入りのシンガポールフードの一つ、Yong Tau Foo

見た目が全然食欲をそそらないのでずっと避けてたんですが、レスターにすすめられて渋々食べてみたら、、、

美味しい!
そして、安い!!

いつもこの店で買うんですが、具を5品くらい入れて、太麺のビーフンをプラスしてスープヌードルにしてもらって$2.80、日本円で180円!!!

ビバ!ホーカーセンター!


にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

4 comments:

  1. 今週末はいよいよ雪が降るそうです。群馬。
    今日も10度満たないし。
    靴下4枚履いてなんとかしのいでいます。

    お腹の赤ちゃんは5ヶ月目に入り、だいぶ落ち着いてきました。

    ReplyDelete
  2. 靴下4枚ってどーやって履くんよ?!そんなに寒いなんて、怖気付くわ~(´Д` )
    もう中期に入ったんだね。お大事に♡

    ReplyDelete
  3. 「冷え取りガール」というのがにわかに流行っていて、まず最初にシルクの5本指ソックスを履くの。次にコットン素材の靴下。で、ウール混の厚手の靴下を履く。
    プロ?は、シルクとコットンを交互に10枚くらい履くとか!専用の靴下がサイトで売ってます。
    でも4枚でも十分暖かく、職場がえらい寒いんだけど、おかげでゾクゾクする寒さはありません。冬には超オススメよ!

    ReplyDelete
  4. へー!日本はいろいろおもしろいものが売ってるね!帰ったら試してみよう~♬

    ReplyDelete