Saturday, 16 June 2012

最近のハルオミ

おしゃべりがどんどん上手になってきています。

仲間入りした語彙は
Yes
Apple
Juice
はい
ネッツ(猫とCatsが混ざって?)
でんわ

かして
ねー(私の相づちの真似)
など。
勝手にどんどん行きたい方向へ行ってしまうので、なかなかうちに帰れなかったり。
近所のお兄ちゃんのスケボーに乗らせてもらいました。基本的にタイヤのあるものが大好き。
一人で読書タイム。
ダディのペイントのお手伝い。
ご飯のパックをひとつテーブルから取って床に落としてしまいました。気づかずにおしゃべりに夢中になってた私たち大人も悪かったのですが。

2 comments:

  1. haha... inquisitive boy Haru! just like Little Prince. :-)

    ReplyDelete
  2. Yes he really is so inquisitive..! Trying to tell him to relax more.

    ReplyDelete