Tuesday, 30 April 2013

動物園ならぬ人間園

よしみちゃんのお家では、このように人間の子供の生態を観察できるようになっています。

というのは冗談ですが、飼い犬のキンボという大型犬がハルオミと遊びたがって戯れてくるので(私にはハルオミに襲いかかっているように見えましたが)、ずっとガラス張りのベイビールームで遊んでました。

イーストコーストのPolliwogs。いつも行くロバートソンウォークのほうが近いし新しくて良い感じ。

二週間前に、三泊四日でマレーシアのペナン島にいってきました。

鏡が見えるように踏み台を買ってあげたら、前よりも歯磨きを嫌がらずにするようになりました。

そして今朝、幼稚園まで送って行ったら泣かずにバイバイで教室に入っていきました。ここまでおよそ一ヶ月、ついに慣れてきたようです。

モエリはようやく下の歯が一本生えてきました!


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment