Saturday, 11 June 2011

シンガポールは今日も雨だった。


ハルオミが40度近い熱を出しました。昨日小児科に連れて行ったら、インフルエンザかもしれないということでテストしてもらいましたがネガティブ。でも喉が真っ赤で辛そうです。

薬が効いてるみたいで熱はだいぶ下がってきました。薬を注射器であげるのですが、泣いて嫌がってうまく飲み込もうとしません。抗生物質は一週間服用なので、あと五日がんばらせます。


マイケルとリーちゃんの息子くんJJも同じような症状があって、同じ小児科に一時間違いで行っていたそうです。土砂降りの雨かと思えば息苦しいほど蒸し暑い日もあるので、風邪を引く人が多いそうな。

No comments:

Post a Comment