Tuesday, 21 June 2011

大きな木の下でお別れしました。


催眠出産のクラスと水中出産のサポートでお世話になったLaurenが来月アメリカに引っ越してしまいます。
彼女は昨日、今までシンガポールでクラスや出産に携わったママと赤ちゃんたちをお別れピクニックに招待してくれました。
場所はボタニックガーデン。


ハルオミにとって初めてのピクニックです。りんごやバナナ、アボカドを持って行って、すりおろしたりつぶしたりしながらあげたら普段よりずっと多く食べてました。
外で食べると気持ちがいいね~。


人生いろいろな出会いがありますが、Laurenとのものは私とハルオミにとってとても特別なものでした。彼女のおかげで私とハルオミは無事に出会うことができたと言っても過言ではないです。
アメリカに行ってもがんばってね!


応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

1 comment:

  1. 人生って、一期一会だね。
    ところで、ハルはなにか噛めるものを探してるみたい。
    へへ。。。

    ReplyDelete