Sunday, 25 November 2012

ハルオミバースデーパーティ


昨日は我が家でハルオミの二歳の誕生日パーティを開きました。
(実際の誕生日は来週の木曜日)

午前中は掃除したりバナーを貼ったり予約していたケーキなどを取りに行ったりと、バタバタでした。

ヘリウムガスを入れた風船はBBOLS Balloons and Decoにお世話になりました。

www.bbols.com.sg

大人13人子供7人招待しました。狭い我が家だしこんなに大勢の人を招待してパーティしたことがなかったのでみんな入りきるか心配しましたが何とか大丈夫でした。
一番頭を悩ませた食べ物と飲み物は準備し過ぎに終わりました。みんなどのくらい食べるか読めませんでしたが、足りないよりよかったです。



4 comments:

  1. happy birthday haru (early wish) :D sorry auntie p couldn't come to your party. hope you enjoyed yourself yesterday with so many friends.:D

    moeri kawaii :D

    ReplyDelete
  2. Thank you Prichan, he enjoyed his birthday with his friends. Hope to see you soon x

    ReplyDelete
  3. お誕生日パーティーは楽しそうです(^^)
    食べ物たくさん!お疲れ様でした。
    モエリちゃんのお顔がまるまるのでかわいい!

    ReplyDelete
  4. Ah vivさんどうも、パーティ慣れしてないから準備するの大変でした〜〜。
    モエリの顔プックプクでしょ?日に日に成長しててかわいい盛りですよね、モエリもみずきちゃんも♬

    ReplyDelete