Wednesday, 28 November 2012

うっかり鼻歌


モエリ足を突っ張る力がすごい!テーブルにつかまり立ちしてます。

昨日から離乳食はじめました。十倍粥を作りましたがミキサーで混ぜるなり濾したりしないとだめなようです。ご飯粒は全てペッと出してしまってました。

最近のハルオミ、
何かやったあと自分で「ハルおもしろいね〜」とウケてます。
もう一回攻撃が未だ健在で、うっかり鼻歌を歌った際にはもう一回とせがまれ続け延々と歌い続けるハメになります。
また、月が好きで
Where is Mr. Moon?
オツキマサどこ?(お月様の言い間違い)
と朝から質問。

2 comments:

  1. モエリちゃん 立っとる!すごーい!
    多良はまだ足の突っ張り感は弱めだなー
    お腹を軸にした回転移動に寝返りでの移動が今すごい。
    やっぱりハルお兄ちゃんがいるから刺激になるんだろうね。
    ハルちゃんもかなりお兄ちゃんらしくなってきたね!髪伸ばしてるの?
    離乳食がんばろーね!

    ReplyDelete
  2. モエリはハルオミのことよく見てるよ〜おにいちゃんができるなら私も!って思うのかね。タラちゃん寝返り移動はじめたんだー、寝返りができるとそれだけでどんどん移動できちゃうからおもしろいよね。それプラス回転移動?目が離せないね。
    ハルオミの髪長いんだよ〜暴れて切らせてくれないの!誕生日前に耳の上をちょっと切れただけ。男の子らしく短くしたいんだけど放っとこうかな。。

    ReplyDelete