Monday, 3 December 2012

いい肉の日

1129の日にハルオミはめでたく二歳になりました。魔の二歳と言われていますが、最近はわりと聞き分けよくしてくれてます。
どんな一年になるか楽しみです。

当日はマウントフェーバーからケーブルカーに乗ってセントーサに行きました。そのケーブルカーの中でパウンドケーキにロウソクを立ててお祝いしました。本人は高さに圧倒されてケーキどころではなさそうでしたが。

今月7日にグランドオープンする世界最大級の水族館、マリン・ライフ・パークが見えました。ソロモン諸島で捕獲されフィリピンでトレーニングを受けていたイルカがシンガポールに来る途中で死亡と、物議を醸し出しています。

ケーブルカーの中ではモエリは熟睡してました。

Angry Bird

Smily Bird

2 comments:

  1. モエリちゃんとハルのお顔が似てきました。
    彼女の後ろ姿はみずきちゃんと同じです。ちょっとハゲです��

    ReplyDelete