Thursday, 15 August 2013

バリ島に行ってました

私のアラフォー入学式の翌日から10日間、バリ島に行ってました。はじめの5日間はセミニャック、後半からはウルワツというエリアに移動しました。それぞれ50歳、40歳のお誕生日ボーイズがビラを盛大に借り切ってくれて、私たちはそこの一部屋に宿泊させてもらったという何ともラッキーなバケーションでした。

このブログを通じてお知り合いになったJさんと息子くんにもあえました。前にお会いしたときは彼女と私二人して妊娠中でした。

バリの歩道はちゃんとしてなくてガタガタ。マニキュアペディキュアのあと道を歩いていたらビンタンビール瓶を運んでいたお姉さんがつまづいてちょうど私の足元で瓶が転がったり割れたりしました。お姉さんの片付けを白人男性と手伝ったあとまた歩きはじめましたが足首が痛いなと思って見ると、切れて血が出てました。

ハルオミの仲良しのJJは後半からバリに来ました。

海では高波に岸までザッブーンとダイナミックに流され、砂浜に腰を打ちつけてしまいまたの流血。レスキューセンターで赤チンを塗ってもらいながら、慣れないことはするもんじゃないなと思いました。

私の姉が作ってくれた天然石ブレスレットをしてパチリ。スカルちゃんがお気に入りです。

無事帰ってきてホッとしたのも束の間、今度は何と食中毒に!終わり良ければすべて良しといいますが、今回の旅は二度の流血に食中毒で締めくくってしまいました。
約3日間寝込んでやっと元気になりその勢いでブログを書いています。
明日からはちゃんと家事育児するぞー!
旦那さん、旅行&家事育児のサポートありがとうございました。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment