Thursday, 19 September 2013

ランタンフェスティバル

ランタンフェスティバルのランタンを昨夜作りました。
昨日までに幼稚園に持っていかなければならなかったのですが、一日遅れて今朝持って行きました。
日本では今夜は十五夜のお月見、お月様がちゃんと出てくれるといいですね。

三学期が終わって、先週一週間学校がお休みでした。お友達のコンドでプールデートしたり、プレイジムや図書館に行ったりしました。

お友達のコンドからうちが見えました。ティオンバルエリアは4階か5階だてのみなので、まるでみんな同じ背のおちびさんがきっちり整列しているみたい。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. Happy mid autumn festival !
    今日のお月見はとってもきれいですよ。
    そちらは?

    ReplyDelete
  2. ビビアンさん☆十五夜お月様見えませんでした〜残念!今日は月が見えるといいな♬

    ReplyDelete