Tuesday, 1 October 2013

天然石とホメオパシー

姉が天然石を使ったブレスレットを製作、販売しています。
写真は、私がカスタムメイドで作ってもらったもの。隕石や屋久杉、ドクロに赤、白、ピンク、水色などの好きな色に加え、妻力や母力、女子力アップ、さらにもっと元気になれる石を入れてという私の無茶苦茶なオーダーでしたが、何とかこさえてくれました。

ホームページ

http://dovearrow.thebase.in/

フェイスブックページはこちら

その姉が数年前から生活に取り入れているホメオパシーを私もついに始めました。ハルオミと私がマイコプラズマ肺炎にかかった時、処方された抗生物質を服用しながらこのままではいかんという気持ちが強くなり始めていたんです。

うちが購入したのはアインスワース社のホメオパシーレメディー42キット。初心者向け。

待ちに待った本も今日やっと届きました。常夏シンガポールですが秋の夜長ということでこれからホメオパシーのお勉強はじめてみます。



応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment