Thursday, 7 November 2013

手足口病完治

おかげさまでモエリの手足口病があまりひどくなくて割と早く完治しました。はじめの一日二日は舌にできた発疹が痛いらしく母乳も飲めずグズグズしてましたが。

ハルオミも咳と熱で寝込みましたがすっかり回復しました。昨日は医者にモエリが手足口病完治したという手紙を書いてもらい、それを持って今日からまた幼稚園行きはじめました。ほっ!


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. 台湾~! 不安もあるだろうけど(え、ない?)楽しみだよね~
    年に一回会えるかあえないかだったけれど 遠くなっちゃうから寂しいな。
    またいつか何処かで会えるといいな~ 
    ガチャピンとムック 台湾で元気に育ってくれるといいね。
    引っ越し がんばってね。

    ReplyDelete
  2. ジュンコちゃん☆
    コメントありがとう!子連れ引っ越し大変だったけど何とか台北に移って来れたよ〜。引っ越しの荷物ももうすぐ到着予定だからそれが済めばもう少し落ち着きそう。
    ねー、バリからも離れちゃったよー!でも今夏バリの素敵さを再確認したから来年あたりまた行って再会できたらいいな♫今度あうときはタラちゃんとモエリもおしゃべりしてるだろうね!

    ReplyDelete