Saturday, 16 August 2014

そしてもうすぐ帰国

とっても急なんですが、実は旦那さんの仕事の都合により、来月にも台北を離れてシンガポールに戻ることになりました。
一年も経たぬ間にUターン!!
日本よりちょっと安めの台湾の物価から、ここ数年で物価がグングン上がっているシンガポールに戻るのには抵抗がありますが、仲良しのお友達とまた近くなるのはとっても嬉しいです。


先週末スイミングプールの帰りに近所のカフェでブランチ。


とっても良心的なお値段の台北、もうすぐさらばー。


最近料理に凝り出した旦那さんが羊肉を料理してくれました。




家具なしの物件を借りる予定なので、なんとなく家具なども見たりしています。今日行ったcrosstyleという北欧家具屋さんには、ハンズJワグナーや憧れの家具で溢れていて、私やっぱり家具が好き!と実感、またforarがやりたくなってきました。


http://www.tabitabi-taipei.com/more/2011/1209/index.php


そして帰り道から観覧車が見えて、ハルが乗りたいというものだから勢いで乗ってきました。旦那さんは出張中だし、普段は三人だけでこんな非現実的なことはあまりしないので新鮮〜。





子供たちよ、楽しい一日をありがとう!


2 comments:

  1. you cooked all the dishes?! wow looks yummy :D and the vintage furniture shop looks amazing, gosh so many goodies in there...btw, heard you will be back in singapore this year?

    ReplyDelete
  2. Haha unfortunately they are not cooked by me, but a professional chef!

    ReplyDelete