Wednesday, 17 September 2014

ホームグランド



そんなわけで、九ヶ月ほどお世話になった台北に別れを告げ今月初日よりシンガポールに戻ってきております。子連れプラス国を変えての引越しにモタモタしながらも、着実に巣作りを進めております。


台北での最終日は、魚市場で新鮮なお寿司をテイクアウトし、同じアパートに住むお友達家族と自宅ブランチしました。




ハルの一つ上の男の子とモエの一つ下の女の子と。



台北の空港にて。こういう原住民が住んでいるようなところにも旅行に行きたかったですが、全然行けませんでした。いつか旅行で戻ってきたいです、台湾。


旦那さんが不動産屋の書類にサインしている中、新居で早速追いかけっこしてました。


新居に必要最低限のものを揃えるまで、お友達家族のところに一週間ほど居候させてもらってました。子ども達は嬉しくて、朝起きてから夜寝るまで遊びっぱなし!



リバーサファリにも一緒に遊びに行きました。






そして明日は早くも台北からの荷物が届くことになってます。荷ほどき頑張るぞ〜!


2 comments:

  1. your taipei house is really big, i am surprised. btw, welcome back to singapore. :D

    ReplyDelete
  2. Thanks Prichan! Yes see you very soon :)

    ReplyDelete