Sunday, 22 February 2015

子供何故なぜ?



絵の具で遊ぶと、


終いにゃ大抵こうなるのは何故でしょうか?


隣のコンドのプレイグランドにて。




お友達と一緒にスイミングレッスンに通い始めました。この日の二人の会話、

Sくん「I love you, do you know? 」
ハル「I know, I love you too.」

えー!!


ドクターイエローの車輪が髪の毛に絡まってしまい、髪を切るのが惜しくて旦那さんがネジを外しているところです。そもそも動いているおもちゃを頭に持って行くのは何故でしょうか?


料理やクッキー生地作りの時に小麦粉を見ると、小麦粉で遊びたがります。


雪のつもりらしいです。


油揚げと卵の袋煮弁当。


勢いよくおかわりしたかと思ったらほとんど食べず…何故?


人参と黄ピーマンの豚肉巻き弁当。


お友達の家に遊びに行ったらこんな素敵なランチが出てきました。




からあげ弁当。


よく見えませんが、テーブルの下に子供が四人隠れてます。


少し前に髪をバッサリ切りました。小学生時代、野球少年の頭をチョリチョリ触ってからかったりしましたが、まさか自分の頭でもチョリチョリできることになるとは思いませんでした。
ここまで短い髪型、これこそ何故なぜだったりして。

No comments:

Post a Comment