Friday, 26 November 2010

38 Weeks

出産予定日まであと12日です。カウントダウンをするつもりではありません、今朝起きた時、このままずっとお腹が大きい状態が続くような錯覚に陥ったのでちょっと数えてみました。予定日きっかりに出てくるのを期待せず、赤ちゃんと自分の体のタイミングにまかせ、あとはデーンと構えてればいいわけです。赤ちゃんにプレッシャーかけないようにね。

毎日朝9時から夜9時までの間に、10回以上赤ちゃんの動きが感じられるはずで、何時に10回目動いたかを、NUH(国立大学病院)からもらった表にチェックしています。

表の下には「忘れずに」「正直に」「正確に」とあります。


今朝の朝ごパン。
りんごジャムを初めて買いましたが、甘さ控えめでおいしいです。

にほんブログ村の人気ブログランキングというものに参加してみました。
(これから子が出てくるというのにそんな暇はどこから?)

にほんブログ村 マタニティーブログへ


No comments:

Post a Comment