Sunday, 8 January 2012

地球へようこそ

早朝お友達が無事女の子を出産したのでお見舞いに行ってきました。陣痛が木曜日の夜から始まってそのまま丸二日は大きな動きはなく、土曜日の夜中に病院に行ったら陣痛が強まって出産に至ったそうです。私と同じ病院の同じ産婦人科医で水中出産だったので、一年ちょっと前の自分の出産を思い出しました。

新生児特有の宇宙人ぽさ?はあまりなく、とってもかわいらしい赤ちゃんでした。抱っこさせてもらったら軽くてフワフワでした。
赤ちゃんが新しく家族に加わって新しい生活が始まるお友達カップル、楽しみながらがんばって~!

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment