Tuesday, 24 January 2012

Happy Lunar New Year!

すっかり久しぶりのブログ更新になってしまいました。
今日は旧正月の二日目です。毎年伺うレスターの元上司のお宅に今年も遊びにいってきました。

獅子舞に

辰年の今年はドラゴンダンスまで!
ハルオミは怖がりながらもジッと見ていました。
毎年ここで会う人のお子さんの成長ぶりを見れるのも楽しみです。また、去年はまだねんねだったハルオミが歩いているのを見て「大きくなったね~」と声をかけてもらったりもしました。
今年がみなさんにとってより実りある一年になりますように。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment