Wednesday, 14 March 2012

久しぶりにあってたくさんお喋り

以前シンガポールに住んでいて、現在はお隣マレーシア在住のまいちゃんが昨日からシンガポールに来ていて今日久しぶりの再会を果たしました。オンラインでもほとんどチャットしてなかったので久しぶりにたくさんお喋りしました。

お昼ご飯は近所のHeart of Houseというカフェでランチしました。一週間くらい前に行ったときはハイチェアなかったのに今日はありました。なかなかやりおる!料理は美味しいしお値段も良心的で私が注文したカルボナーラは確か12ドルくらいでサラダとスープ付き、キッズメニューのスパゲティボロネーゼは5ドル、ドリンクはなんと2ドルでした。(写真撮っとこうよ~)

ハルオミはやたらまいちゃんになついてました。母ちゃんの仲良しさんだから遊びやすい?東京でモデルやっていたときからのお友達なので、かれこれ12年くらいのお付き合いです。

嬉しくてはしゃぎながら火のついたようにたくさんお喋りしたので、まいちゃんが帰ったあとはソファーでうたた寝なんてしたり。楽しい一日でした☆

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

No comments:

Post a Comment