Tuesday, 20 March 2012

ばいばいばあば

シンガポールに一ヶ月ほどいた義母が今日カナダに帰って行きました。香港経由で待ち時間を入れるとおおよそ24時間、丸一日のフライトです。それに時差が12時間プラスウインタータイムでもう1時間の13時間、時差ぼけがようやくなおったと思ったらまた時差ぼけと戦わなければならないなんて。
ハルオミ(と私たち)の世話をよく焼いてくれて、とても助かりました。また7月末の出産に合わせて来てくれる予定です。

今日はスキャンと検診の予約があって病院へ行きました。スキャンの前に待って、お腹の赤ちゃんのポジションで背骨がちゃんと見えないからちょっと動いてまたあとで戻ってきてと言われてまた待って、医者の診察の前にまた待って、結局病院に四時間くらいいました。

帰りのタクシーでノックアウトのハルオミ。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment