Thursday, 3 May 2012

チャーハン大好き

大好きでよく食べるし、お昼ご飯には手早く作れるチャーハンを作ることが最近多いです。

今日おやつのバナナを食べ終わったら、「バー(バナナのこと)ない」と初めてふたつの言葉をつなげて言いました!

ハルオミ一歳五ヶ月、どんどん成長中です。
国立図書館前のオープンスペースでなぜか鬼ごっこが始まってしまいました。ちなみに鬼はいつも母ちゃんです。待て待て~と追いかけるときゃっきゃと逃げていきます。

2 comments:

  1. こんばんは。お元気ですか?ご無沙汰しています。Yoyottoです。今度ハルオミ君と我が家のアン子を遊ばせませんか?このコメント欄をどうやったら、鍵コメント(ブログ主だけに見れる)にできるのかわからず、、お手数ですが、私のブログに鍵コメントでご連絡先を教えて頂けると幸いです。7月に引っ越すので、その前にお会いしたいな、と思いコメントしました。

    ReplyDelete
  2. Yoyottoさんお久しぶりです。7月に引っ越してしまわれるのですね、その前に是非子供達を遊ばせましょう!わたしのメールアドレスは、kazminn8one@gmail.comです。(Yoyottoさんのブログへのコメント欄が見つかりませんでした。。)ご連絡お待ちしています!

    ReplyDelete