Wednesday, 16 May 2012

今夜は蹴らないでおくれよ

先月日本に二週間帰っていたとき布団に川の字で寝ていたのがよかったらしく、シンガポールに帰ってきてからベビーベッドで一人で寝るのを断固拒否しています。しょうがないので私たちのベッドで川の字で寝ています。ちょっと狭くなりましたが私も嫌いじゃないです。一緒に寝るなんて今しかできないことだし、今あるベビーベッドは第二子用ということで。

今日もものすごい蒸し暑さでしたがとびきり元気でした。



応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. nice picture of haru. great smile. :)

    ReplyDelete
  2. ありがとうプリちゃん。はるおみははっぴいぼーいです。

    ReplyDelete