Friday, 25 May 2012

新しいお友達

先日、ブログを通してお知り合いになったyoyottoさんとアン子ちゃんに初めてお会いしました。
One North駅すぐ上のHappy Willowというプレイジムで遊びました。
誕生月が同じのアン子ちゃんとハルオミ。一緒に遊ぶというよりまだまだ個人で遊びたい月齢?ちなみにyoyottoさんと私の産婦人科の先生は同じ先生、水中出産のスペシャリストです。
オープンしたばかりのところらしく、きれいでお値段も良心的でした。2歳以下は平日の3時間で10ドル。
このあと隣のサンドイッチ屋さんで一緒にランチを食べました。モタモタ食べている私にyoyottoさんは二人見てますんでゆっくりどうぞと言ってくれたので、お言葉に甘え食べ続けていました。その間に徐々に打ち解けてきた二人、yoyottoさんが素敵な写真を撮ってくれました。
バイバイしたあと、ハルオミは電車の中ですぐにお昼寝開始。いっぱい遊んで疲れたんだね~。


No comments:

Post a Comment