Monday, 29 October 2012

ビジネス街でBBQ


先週の土曜日、屋上にプールと芝生がある何とも素敵なコンドミニアムに住んでいるお友達がBBQパーティに招待してくれました。
隣のビルが写真に写り込んでいますが、まるでビジネス街にいるとは思えない開放感でした。
11時からのBBQ、12時くらいに着いたら一番乗りでした。ちょうどバウンシングキャッスルを準備し終わったところでした。




元シェフのお友達が一晩漬けたお肉を使ってのBBQは格別でした。BBQ中は食べることに集中していたので、写真は一枚も撮りませんでした。

No comments:

Post a Comment