Sunday, 14 October 2012

消えた写真

もえりは昼間起きてるときはよく泣いて抱っこやおっぱいを欲しがりますが、夜の授乳は4時間おきなので助かってます。最近よく笑うようになってきました。もうすぐ首も座りそうです。

先日ガーデンズ・バイ・ザ・ベイに行ってきました。もえりはずっとスリングの中で寝てましたが、うちのハルオミとお友達の男の子二人を連れて行ったので、まとめるのが大変で植物はほとんど見て回ることができませんでした。スーパーツリーからの眺めは結構よかったです。

iPhoneを使っているのですが、新しいソフトウェアにアップデートする前に写真をMacに保存するのを忘れ、写真600枚ほど消えてしまいました。今度からはちゃんと保存してからアップデートしないと。



2 comments:

  1. モエリちゃんはとってもかわいい!
    消えた写真は残念ですね。
    これから保存することを忘れないでください(^^)

    ReplyDelete
  2. とても残念でしばらく落ち込みました。
    はい、これからは気をつけます。子供の写真は宝物ですからね!

    ReplyDelete