Monday, 22 October 2012

プレイジム

昨日はRobertson WalkにあるThe Pollywogsというプレイジムに行ってきました。プレイジムは今までいくつか行ったことがありますが、ここが大きくて充実している気がします。
値段は二歳以下は2時間で13ドルと割とお得でした。靴下を忘れてしまい買わなければいけなかったので(1足3.5ドル)ちょっと高くついてしまいましたが。

朝はティオンバルマーケットに行って約1週間分の食材を買ってきました。隣人が営んでいるショップでハルオミを見てもらっていたので追いかけ回さずに済み効率よく買い物できました。

モエリを膝の上にのせてゆらゆらしてたら眠ってしまいました。

4 comments:

  1. かずみさん!お久しぶりです~ お元気ですか?ハルオミ君沢山おしゃべりするんですね。モエリちゃんが大きくなっててびっくり!ぱっと見た感じ、かずみさんにそっくりですね!一緒にプレイジムに行ったの懐かしいですね。こっちはすっかり秋です。久々の寒さを楽しんでます。ブログ作ったんで、遊びに来てください。加奈子

    ReplyDelete
  2. 加奈子さん☆お久しぶりです!コメントありがとうございます。ブログ作ったんですね、ドイツに引っ越してからどうしているのかなと思っていたところです。加奈子さんのブログ早速遊びに行きます!
    モエリはゆっくりですが確実に成長しています、二人目はやはり一人目と違って肩の力を抜いて育児できますね。

    ReplyDelete
  3. モエリちゃんは何ヶ月?
    かわいい!!
    我が家のみずきちゃんは六ヶ月です。
    同じ歳ですね(^^)

    ReplyDelete
  4. モエリはあと一週間で5ヶ月になりますよ〜。月齢が近いから一緒に遊ばせたいですね!ビビアンさんシンガポールに帰ってくるときは是非連絡下さいね!

    ReplyDelete