Sunday, 30 June 2013

次は来年にカナダ(目標)

先ほど、約二ヶ月在星していたお姑さんがカナダへと帰って行きました。お料理はほぼ任せきり、お買い物から育児から大いに手助けをしてくれて本当にどうもありがとうございました。

最後の日という事で特別にお姑さんのiPadでYou Tubeを観せながら朝ご飯。こんなにおとなしく食べてくれるならこれも有り?と一瞬思ってしまいました。

そして今日はみんなでVivo Cityというショッピングモールに行きました。子供たちにおもちゃを買ってもらい、お昼ご飯はマレー料理を食べました。

屋上のウォータープレイエリア。

そして夕方はPink Dotという、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)をサポートするイベントに参加してきました。テーマカラーのピンクに身を包んで。あまりの暑さに、開催地であるHong Lim Park隣のホテルでしばらく涼んでから行きました。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments: