Saturday, 8 June 2013

Moeri first birthday!

モエリはおとといの6月6日一歳の誕生日を迎えることができました。6週間早く低体重症で生まれてきましたがすくすく育ってくれています。

モエリも食べられるように、オレンジシフォンケーキにしました。このあとろうそくに手をのばしてしまい、しばらく大泣きでした。

ハルオミにも何か喜びそうなものをと、ばあばが買ってくれたもの。

そして今日ささやかなお誕生日パーティを開きました。プレゼントでもらったワンピースやらヘアピンやらをつけられてすでにお疲れ?お友達の膝で眠ってしまいました。

今回はランチの時間にパーティを始めました。お姑さんがチキンカレーと焼きビーフン、デザートにゼリーを作ってくれて出しました。
プレゼントでもらったおもちゃは案の定ハルオミに取られてました。モエリはいつも二番目で何だかかわいそうですが、これは第二子の宿命なのかも。こうやってお兄ちゃんに鍛えられてこれからもたくましく育ってくれい!


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

4 comments:

  1. モエリちゃん 1歳おめでとう~!
    多良も無事に1歳を迎えたよ~
    ハルちゃんも幼稚園通い始めたんだね~ いいね~
    カズミちゃんも毎日ご苦労様~ 

    あ、私達 バリ島に戻って来たんだ。
    いつか家族でバリ島に遊びに来てね!
    私達もシンガポールへ行って買い物したいし、水族館へも行きたいな~



    ReplyDelete
  2. happy belated birthday moeri chan!!!!!!

    ReplyDelete
  3. Happy belated birthday to モエリちゃん!!
    もう一歳になりましたね。
    あっという間ですね☺

    ReplyDelete
  4. Junkoちゃん、どうもありがとう〜!
    タラちゃんも一歳おめでとう!Junkoちゃんもママになって一年お疲れ様♡
    バリ島?!8月に行くよー!!!続きはFBでメッセします!

    プリちゃんありがとうね〜〜!また遊びましょうね★

    ヴィヴィアンさん、ありがとう!
    おかげさまで一歳の誕生日を迎えられました!この一年もほーんとあっという間だったなあ。。。

    ReplyDelete