Friday, 31 May 2013

歌わない

最近私が歌っていると「歌わない!歌ストップ!」と言って、嫌がります。ちょっと前までは同じ歌を何度も何度も歌わせられていたのに、どうしたのかしら。
どうして?何で?の質問はまだ理解できないようです。

昨日は通知表のようなものをもらって帰ってきました。
クラスメイトのお誕生日だったらしく、トーマスのケーキとアガアガというゼリーのデザートをもらって食べたそうです。それとゾウのリュックサックをもらってきました。誕生日ってプレゼントをもらう側なのに、学校では逆にプレゼントを配るんですね。

ばあばのスーツケースで遊んでいる二人。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment