Monday, 27 May 2013

幼稚園大好き

先ほどハルオミのお迎えに行ったら、おうち帰らない!と言って午後までのクラスメイトがお昼寝する部屋に入ろうとしてました。先生が確認してもやはりまだいたいと。なのでそのままお願いしてきました!六月のホリデープログラムを機に、ハーフデーからフルデーに切り替えるつもりだったのが本人の希望で少し早まりました。

先週のある日、幼稚園のあとまたもやおうち帰らないと言うのでスーパーにお買い物に行ったら、ストローラーに座った途端に爆睡してました。これは幼稚園大好きというよりおうち嫌い?


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment