Tuesday, 7 May 2013

兜と鯉のぼりとヒヨコ

幼稚園からの帰り道、日本語のクラスで製作した兜と鯉のぼりをリュックから出して遊びはじめました。

あとヒヨコも。
ほとんど先生が製作してくれて子供たちがやったのは色ぬりくらい?

二人同時にお昼寝してくれると私も一緒に休んだり晩ご飯の準備ができたりするので助かります。

今日は発熱と咳のため幼稚園はお休みしました。いつも行くクリニックにかかりつけのドクターが出務しないとのことなので、代わりに近所のクリニックにはじめて行ってみました。オレンジとピンク系のポップな色の薬を四種類もらってきました。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment