Thursday, 9 May 2013

義母来星

昨日カナダはトロントより義母がシンガポールにやってきました。
今回も、サンタクロース並にたくさんのプレゼント、お土産を持って。
写真は子供服とぬいぐるみ。

使っている布オムツがかなり古くなってきたので新しいの20枚お願いして持って来てもらいました。柔軟剤を使うようになってからは特に傷みの進行が激しくてラップの防水加工も取れてしまったらしく、漏れまくっていて最近は紙オムツを使っていました。

私には下着やら香水、化粧品まで見繕って持って来てくれました。(孫がもう一人欲しいのかしら?)子供二人を連れての買い物は大変困難なので大助かりです。オカアサンどうもありがとう。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. お久しぶりです��
    最近忙しくてブログを見る余裕もないです。。
    あっという間モエリちゃんとハルくんは大きくなったね。可愛いお洋服がたくさんあってよかったです。
    今週末、母の日ですね。
    Happy Mothers Day��☺

    ReplyDelete
  2. ヴィヴィアンさんお久しぶりです〜!コメントありがとうございます。
    ママになって初めての母の日はどのように過ごしましたか?
    子供の成長はほんとあっと言う間ですよね!みずきちゃんも大きくなったでしょうね★

    ReplyDelete