Monday, 13 May 2013

お義母さんのお土産&母の日

お義母さんが持って来てくれたもの(食料編)。

トリュフチョコレート1kg。

クランベリー1.36kg。

M&M'S 1.58kg。

チャイニーズソーセージとベーグルが冷蔵庫の中でずいぶん幅を利かせています。

ジェリービーンズ1kgを2パック。甘いものは当分買わずにすみそうです。

幼稚園で母の日のプレゼントを製作して持って帰って来ました。

白いカーネーション。これで$18。

お義母さんにはiPadミニをプレゼントしました。レスターと子供たちからはスパのマッサージとスクラブのギフト券をもらいました。お義母さんに子供たちを見てもらって明日いってきます。楽しみだー。

暑い中ラジコンで遊んでましたが、ちょうど近所のお友達から遊びに来てーと電話がかかってきたので速攻でお邪魔しに行きました。

ばあばのiPadで遊んでばかり。こうなるので、やはりうちにはないほうがいいですね。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment