Friday, 3 May 2013

気分はGW

今週は週の真ん中水曜日が5月1日Labor Dayでお休みだったので、何となくゴールデンウィーク気分を味わっています。

でも小さい人達は通常通り早起きなので、私も通常通り早寝してまた明朝に備えないと。

ハルオミ、幼稚園に慣れてきたのは実にいいことなのですが、今朝なんかは私が下駄箱に靴を置きに行っている間に先生と手を繋いでさっさと教室に入って行ってしまっていました。バイバイもなかったので母は悲しいです。

水曜日はいつものお友達のお家で子供達を遊ばせながらまったりしてました。

トーマスで大盛り上がり。

モエリは最近、
ストローで水
首を横に振る
拍手
するようになりました。

来月一歳!
もう一年経つなんて、産んでおいて言うのもなんですがホント〜?!という感じです。

これまで元気に育ってくれていてどうもありがとう!


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment