Monday, 17 March 2014

花より団子

建國假日花市という週末限定で開催される花市場へ行ってきました。

市場入り口付近で鶏蛋糕という一口カステラのようなものを美味しそうに焼いていました。

まさに…

種もいろいろ売っていました。今度は何か種植えから挑戦してみようかな。

ここのお店からタイム、カモミール、チョコレートミントを買いました。

タイムはフライパンでささっと焼いたお肉や魚などに使えそうです。
カモミールはお茶になるかな?チョコレートミントはラテの上にのせたらよさそう。

鉢が小さくて窮屈そうになってきてたので大きめのに植え替えてやりました。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

1 comment:

  1. wow wow wow, so many nice plants and flowers! yappari country with cold season has more choice of plants ne :D

    ReplyDelete