Sunday, 23 March 2014

オイルプリング

最近アユールベーダの健康法、オイルプリング Oil Pulling なるものをはじめました。朝起きたらオイルを口に含んでクチュクチュすること20分、これで身体中の毒素排出になるようです。それにより免疫機能強化、慢性的疾患の改善、虫歯予防に歯のホワイトニング、顔のシワ予防などなど効果は数知れず。
体にかなりの量の毒素が溜まっている人はやり始めはその毒が表面化して風邪のような症状に陥りやすいそうです。私も二週間のうちに二回ダウンしました。でもこれはオイルプリングの効果が出ている証拠なんだとか。そういえばヨガとかもやり始めは寝込むとかだったような?

それとInstagramはじめました。どなたかやっている方がいたらこちらもよろしくお願いします。ユーザー名はkazuminittaです。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment