Wednesday, 19 March 2014

お茶屋でお茶を買う

以前から気になっていた近所のお茶屋さんに入ってみました。

いろんなお茶がずらり。

日本にお土産で買って帰った凍頂烏龍茶が香りが高く評判が良かったので、こちらでも凍頂烏龍を試飲させてもらいました。

香りもいいしお茶の渋みが私好み!
あと阿里山茶も試飲させてもらいました。こちらはもう少しマイルドな味わい。

両方捨てがたいのでお茶二種類少しずつ買いました。

台湾はお茶が美味しくてお茶好きの私には嬉しい限り。
街角でちらほら見かけるタピオカミルクティーも大好きです。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment