Monday, 12 May 2014

あと11つ

先々週末に行った親子カフェにて。

子供の日には工作クラスへ行って鯉のぼりと柏餅を製作してきました。

モエリの最近の言い間違え、
アングリーバードを
アンブリーガード。

ハルオミの、
マミー、コアラのマーチはコアラからできてるの?
と何とも奇抜な質問に大爆笑しました。
幼稚園で母の日のプレゼントとしてビーズのブレスレットを作ってきてくれました。もうこんなのも作れるようになったんだね、どうもありがとう。

レスターは出張先のシンガポールから今週の金曜日に帰ってくるのかと思ってましたが、来週の金曜日でした。もうずいぶん長い間いないから一週間ズレて考えてました。
昨日なんてハルオミにあと5つ寝ると帰ってくるよ、とお正月の替え歌を熱唱してしまったのに。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

1 comment:

  1. the kids really resembling each other more and more, truly brother and sister. :)

    ReplyDelete