Sunday, 6 March 2011

ラブラブ



あちゅは女子高からの親友。
娘の茜ちゃんと遊びに来ました。



あちゅ「そうちゃんにききたいことあるんじゃなかったっけ~」



あかね「…あかねかわいい?」









そういちろう「かわいい…!」


あちゅ&おねえ&あたし「きゃーー!」


ハルオミ「ボクずりおちそうなんですけど…」













あちゅの両親はきゅうり農家、
今回もおいしそうなきゅうりをたくさんいただきました。





たくさんおしゃべりして
たくさん食べて
とても楽しい一日でした~♡



にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村


2 comments:

  1. この日は楽しかったね。てか、みーちゃん写真の腕が上がりましたね?やはりレスターの影響かな。

    ReplyDelete
  2. 楽しかった~♬
    昨夜も楽しかったし(^∇^)

    ReplyDelete