Monday, 21 March 2011

3月17日木曜日



レスターが羽田経由で日本に来た日です。
ハルオミのことが心配で、私が連れて帰るまで待てなかったようです。

父子24日ぶりの再会。





にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村


2 comments:

  1. いい写真!
    レスター君お迎えお疲れ様でした。無事に帰れてよかったね。
    群馬のほうれん草から放射性物質が検出されてしまいました。地元の野菜がもう食べられないってことかな。そして、計画停電が4月で終わるどころか今年いっぱいやるという話が出ています。ということは、夏も冷蔵庫が使えない。と。冷房も。
    なんだか頭が麻痺してきます。これから赤ちゃんも産むのに。どうなるんだろう。同僚は昨日6時間並んで2000円ぶんのガソリンをいれてもらったそうで。妊婦は心配事でビクビクしちゃいけないっていうけど、心配の種だらけのこの状態でどうすればいいのか!和美さん、とりあえずハル坊の写真を見るのを楽しみにしていますので、4649!

    ReplyDelete
  2. ほうれん草のニュース、私もネットで見てショックです。すでに畑の野菜に影響が出ているなんて。
    そして計画停電、今年いっぱい⁈四月いっぱいからずいぶん変わっちゃったね。夏のエアコンに冷蔵庫、どうなるんだろう…。今までの原子力発電からの電気量の割合がそんなに大きかったんかね。

    ReplyDelete