Friday, 11 March 2011

ほんとよね、

暑さ寒さも彼岸までって。
まだまだ寒いですね。




でも18日の彼岸入りの前にシンガポールに帰ることにしました。レスターが来られなくなったので、予定を早めて16日に帰ります。

桜はまた来年以降までおあずけ~。






昨夜はうなぎをいただきました。
授乳してるから余計食いしん坊、ペロリと完食しました。
ごちそうさまでした。



にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村


2 comments:

  1. What's Haruchiko looking out at? I miss you guys! come back quick...

    I spoke with a worker below our apartment and he said that it may take another month before construction is completed. :(

    ReplyDelete
  2. He was enjoying the scenery from the car :)

    ReplyDelete