Tuesday, 18 October 2011

こりゃ手放せません。


抱っこ紐はずっとイレーンから借りてBaby Bjornを使ってましたが、腰のサポートがないものだったので重くなってきたハルオミを抱っこするのが辛くなってきました。両肩に全体重がかかって、しばらくすると血行が悪くて気分が悪くなるほど。
そこで他の友達のエルゴを使わせてもらったら、肩のクッションは厚くてしっかりしてるし腰のサポートがあるから体重が分散されてとっても楽!人気なのが納得できました。
ビョルンはビョルンで優秀なのですよ。こちらも人気ですよね。



赤ちゃんが寝るときはフードを出して頭をサポートできるし、暗くなるので寝やすそうです。

うちはキャメル色のものを購入しました。

3 comments:

  1. hahahhaa this is so cool. haru looks mysterious ne.. :D

    ReplyDelete
  2. Hey Prichan how are you in Hokkaido?
    Yeah it makes Haru look like a baby ninja!

    ReplyDelete
  3. hi kazumi, hokkaido was fun and i met many relatives of yohei. they were kind and casual lots so i was very relax talking to them in my limited japanese hahahaha. will tell you more when we meet the next time. :D

    ReplyDelete