Wednesday, 19 October 2011

みんな水玉


先日、草間彌生のオブジェを鑑賞しにオーチャードセントラルのルーフガーデンまで行って来ました。
今月の始めまでアイオンで彼女のエキシビションが催されていたのですが、最終日の翌日に気付きとても悔しい思いをしました。


暑いわお昼ご飯の時間でお腹すいてるわ、全く記念撮影という雰囲気ではないハルオミ。水玉のシャツ着せたのに…。
付き合わせて悪かったな。


歯が生えてくる兆候があったのに、9本目はなかなか見当たりません。ネットで調べたら、上下4本の前歯のあとに生えるのは奥歯で、1歳2ヶ月から1歳半ごろだそうです。オムツかぶれとよだれだから絶対そうだと思ったのですがまだかもしれません。
鼻水と咳はさすがに長引きすぎと思い、昨日医者に連れて行ったら普通に風邪でした。
すまぬ…。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment