Wednesday, 26 October 2011

明日筋肉痛になりそうな予感

最近ははいはいで追いかけっこがお気に入りの遊びです。はいはいって何気に膝が痛くなるしハルオミはずいぶん速くはいはいするので必死に追いかけてます。今でも充分大変だと思うのですが、歩き出したら更にですね。

昨日お友達のうちにて。たくさんのおもちゃの中で、しばらく一人で静かに遊んでました。

普段あまりテレビは見せないのですが、いたずらのスピードに付いて行けず、奥の手として友達がくれたおかあさんといっしょのDVDを少しの間見せておきました。
楽しそうに見てるのはいいけど、あとでDVD片付けるの手伝ってくんないかな~。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment