Sunday, 4 December 2011

新しいスケジュール

今までは7時くらいにはもう寝てましたが、最近は6時半ごろ私たちと一緒に晩ご飯そしてお風呂、8時前に寝るという新しいスケジュールが出来上がってきました。離乳食も完了期に入り、私たちの食べ物から味付け前に取り分けることもできます。今日は鶏のひき肉と人参、タマネギ、トマト、ブロッコリーのスパゲッティを作りました。

食事中にハイチェアから脱出しようとするので、オモチャの助けをかりました。そしたら今度は食べるスピードが減速(´Д` )

1〜2週間前にまだまだ夜中から明け方に起きるという内容のブログを書いたんですが、その翌日あたりから平均して朝6時くらいまで寝るようになりました。文句言ってたのが聞こえたのかしら。おかげさまでここんとこ起きることなく夜通し寝てます。

指サックタイプの歯ブラシをくわえたままテーブルの上に乗ろうとジタバタ。コットの中に入れられる最後の最後まで動き回ってます。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment