Thursday, 1 December 2011

とてもラッキーな一日でした。

倉庫にある家具が少なくなってきたので、引き続き家賃を払うかわりに今日在庫をすべてうちに運び込みました。
ランチを買いに行こうと思ったらもう家具を積んだトラックが来てしまい、買いそびれたと思っていたらSok Kuanが近くまで来たからお昼持ってきてくれると電話がありました。チキンライスが食べたいなと思いながらも何でもいいよーと言ったのですが、念力が通じたのか、なんと食べたかったお店の、それも一番好きなレモンチキンを買ってきてくれました。しかも、彼女は普段は行列が長いところからは買いたくないのに何だか今日は並んでもいいかなと思った、と言っていました。さらに、レモンチキンは最後の一つだったそうです。
業者さんに家具の配置の指示をしてるときもハルオミの面倒を見てくれていて、とても助かりました。

持つべきものは友と念力。

夕方近くになって晩ご飯どうしようと思っていたら、最近ずっとあってなかったお友達から電話があり、今から向かうとのこと。彼はお刺身と珍味三点セットと日本酒と絵本を持って来てくれました!ビックリ…。何というラッキーな一日なんでしょう。

しあわせハッピー♫

お二人さんどうもありがとう!

このしあわせハッピーパワーを誰にパスしようかしら!

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

4 comments:

  1. 私にパスして!!!はは!

    ReplyDelete
  2. it that the warehouse? clearing stock?

    ReplyDelete
  3. Yes Prichan we moved all the furniture from warehouse to our house yesterday :)

    ReplyDelete