Tuesday, 29 November 2011

祝☆1129

いいニク(1129)の日の今日、おかげさまでハルオミは一歳になりました。

後ろをよく確認しながら駐車中?

リーちゃんにいただいたポロシャツがすでにピッタリです。ツナギではない服を着せるのにまだ慣れず戸惑いを隠せない母。サイズが許すまでツナギを着せてもいいですか。

今日はお友達とグレートワールドシティにあるアマゾニア(Amazonia)というところへ連れて行きました。

夢中で遊んでました。赤ちゃんは遊ぶのが仕事ですからね。いや、もう一歳だからすでに赤ちゃんとは呼べませんね。じゃあ何でしょう、幼児?
お疲れさんどす、うちの幼児くん!

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. じゃー、もっと大きいツナギを見付かないか?私もツナギがハルに一番似合ってる定番服だと思う。気付いたら、ハルはもうlittle boyになったね。

    ReplyDelete
  2. そう、お腹も出ないしツナギが一番なんだよ。シャツとパンツなんて、男の子っぽすぎてそんなに早く成長しないで、って感じ。(って何て勝手な…)

    ReplyDelete