Tuesday, 22 November 2011

夜通し眠れる日まで

最近は夜中2時ごろか明け方5時ごろに目が覚めて泣き、ミルクをあげてまた寝付くというパターンなのですが、離乳食もしっかり食べてるしもうすぐ一歳になることだし(夜中に起きてミルク作るの疲れたし)そろそろやめさせたいです。きっとお腹が空いてというよりは、目が覚めたらミルクでまた寝付くのに慣れてしまっているんだと思います。
あと哺乳瓶ももうすぐ卒業させようかと。
9ヶ月半ですんなり卒乳できたのでミルクも割とあっさり忘れるかも。

今朝はミニミニサンドイッチを作りました。かなり小さく作ったつもりですが、ぎゅーぎゅー口に詰め込んでむせたり、べーっと具を出したりしてました。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. sandwich breakfast haru? :D i like your 2 ears blue cup :D

    ReplyDelete
  2. Yes it's time to learn how to eat and drink by myself. Sandwich and blue mag with 2 ears help :)

    ReplyDelete