Tuesday, 8 November 2011

背中に日の丸

昨日はスタジオと屋外で雑誌の撮影でした。背中に大きく穴のあいたワンピースを着てスタイリングのお仕事をしていたんですが雨季なのに思いのほか晴れまして、うっかり日焼けしてしまい特大日の丸を背負った、愛国心溢れる背中になってしまいました。
あっぱれ。

義父母がシンガポールに来たとき持って来てくれたカレンカッツ(Karen Katz)の絵本がお気に入りでよく読みます。

しかしめくって遊ぶパーツが次から次へとはがされていき、それを阻止することができません。

はがされたパーツがどんどんたまっていきます。

今日もまた一つはぎ取っては噛んだり破いたり食べようとしています。
何でも口に入れる時期に本当に終わりはやってくるのでしょうか。

ハルオミあらためハロウミ。

日本へ帰ってしまったお友達が写真を送ってくれました。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment