Monday, 14 November 2011

ハロー、ハル!

カナダに住んでいる義姉が出張で中国へ行ったついでにシンガポールへ来ました。ハルオミに会うのは初めてです。笑顔がちょっと固いぞ、ハルオミ。

みんなで過ごしているうちにすっかり慣れ、義姉の携帯もじっくり眺めたり手にとって観察したりかじったりしてました。

舐めてもかじっても大丈夫そうな絵本や木製の車のオモチャ、パジャマなどを持ってきてくれました。中国経由だったのにわざわざどうもありがとう。助かります。

数日前に会った、変わった模様のトカゲがまたいました。コンクリートにすっかり溶け込んでいます。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment